営業:火 水 木 金 土 10:00~18:00(最終受付17:00) / 休:日・月
ご予約電話は 03-6882-3478

ホームページができました

2017/09/15 updated

この度、鍼灸サロン楽健美のホームページができました。

鍼灸(しんきゅう)治療の受療率は年間で6%前後と言われています。
100人当たりたった約6人しか受診していないのです。
まだまだ認知度も低く、「鍼(はり)は痛い」「お灸(きゅう)は熱い」ものだと思い込んでいる方も多いと思います。

私自身、痛い治療が嫌いです。
初めて行く鍼灸院はいまだに緊張しますし、人が痛がるのを見るのも嫌です。

ですから今まで、いかに痛くない鍼をするか、熱すぎない心地の良いお灸をするか、実践を摘みながら研究に研究を重ねてきました。

症状によって、時には鍼の「響き」やお灸の「熱」を感じた方が良い場合も正直あります。
しかし極力痛みのない、心地の良い治療で最大限の効果が発揮できる鍼灸師に、私はなりたいと思います。

鍼灸治療は、身体の痛みや不調を取り除くためだけではなく、時に人の心も癒し、健康を維持させるためにも優れた能力を発揮します。

一人でも多くの人に、この鍼灸治療のすばらしさを知ってもらたい。
練馬区関町の地域の皆さんの、健康と健美をこのブログを通じてサポート致します。

今後ともよろしくお願い致します。

鍼灸サロン楽健美 鍼灸師 平賀由紀





診療日

営業

10:00~20:00(最終受付19時迄)

10:00~18:00(最終受付17時迄)
お休み

本日の予約状況

ご予約はこちら

ご予約はお電話でも受け付け
(営業日のみ)03-6882-3478
お問い合わせはメールでもどうぞinfo@rakukenbi.com

LINE@からご予約・お問い合せ

友だち追加

SNS

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」