営業:火 水 木 金 土 10:00~18:00(最終受付17:00) / 休:日・月
ご予約電話は 03-6882-3478

お顔は体の一部です

2018/05/22 updated
鍼灸治療
鍼灸治療

こんにちは。鍼灸サロン楽健美です。

楽健美はトライアルコースでもお顔だけの鍼はしていません。
なぜならお顔の美しさは健康な体が作り出すものだからです。

 

「疲れが顔に出ている」と言われてショックを受けた事はありませんか?

 

それ以外にも
 
●胃腸の調子が悪いと、肌荒れを起こします。
●肩のこりが強いと、目の下にクマが出来ます。
●猫背を放置すると、フェイスラインがたるみます。

体全体が元気になってこそ、艶やかな美肌や美顔が生まれます。
全身の鍼灸治療で『体の中から健康美』を目指しましょう。
 
 
楽健美では毎月限定5名様を対象に、美顔はり灸のトライアルコースをご用意しています。
全身の鍼灸治療とお顔の鍼、頭皮のマッサージがセットになったコースです。
 
初回通常料金9720円のところ
✨特別価格 4860円(税込)✨
 
今月は残り2名様のみの受付になります。
ご予約申し込みの際は「ブログを見ました」とお伝えください。
 
メールはこちらへ
 
只今電話がつながりにくくなっています。
留守番電話にメッセージを残していただくか、メールでの問い合わせも受け付けています。
毎月の申し込み人数に限りがありますので、興味のある方は今すぐお問合せください。
 
 
今日も最後までお読みいただきまして有難うございます。
鍼灸サロン楽健美 平賀由紀





診療日

営業

10:00~20:00(最終受付19時迄)

10:00~18:00(最終受付17時迄)
お休み

本日の予約状況

ご予約はこちら

ご予約はお電話でも受け付け
(営業日のみ)03-6882-3478
お問い合わせはメールでもどうぞinfo@rakukenbi.com

LINE@からご予約・お問い合せ

友だち追加

SNS

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」