営業:火 水 木 金 土 10:00~18:00(最終受付17:00) / 休:日・月
ご予約電話は 03-6882-3478

はじめての時は早めに行った方がいいですか?

はじめての時は早めに行った方がいいですか?

2018/01/24 updated

楽健美では、他の患者さんと重ならないようにご予約スケジュールを調整しています。

初めてだから早めに行った方が良いのでは?と思われる方もいらっしゃいますが、
当サロンに関しましては、出来る限りご予約の時間に合わせて来院ください。

ご予約頂いている患者さんには、出来る限り快適な施術環境でお迎えしたいので、
空調やベッドメイキングなどの都合上、ご来院はご予約の5分前後にお願い致します。

10分以上の早いご到着場合は、前の患者さんの対応や掃除中でインターホンの
対応が出来ない事もあります。
そのような場合は、お外でお待ちいただいております。

ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、ご了承頂けますと幸いです。



診療日

営業

10:00~18:00(最終受付17:00)
お休み

お問い合わせ

03-6882-3478施術中は留守番電話になります
24時間受付ております

LINE@からお問い合せ

友だち追加

フォームからお問合せ

SNS