営業:火 水 木 金 土 10:00~18:00(最終受付17:00) / 休:日・月
ご予約電話は 03-6882-3478

治療を受けるときの服装について

2017/09/27 updated
着替え
お着替え

こんにちは。鍼灸サロン楽健美です。

初めてご予約される方から
「どのような服装で行ったらいいですか?」というご質問を時々受けます。

楽健美では治療用のお着替えを用意していますので、普段着でお越しいただいて大丈夫ですよ。
貸し出しはもちろん無料です。

お着替えの素材は着心地の良いパイル地で、治療がスムーズに出来るように上下がセパレートになっています。
上は前後にボタンが付いているチューブトップ、下はハーフパンツのスタイルです。

薄着になる事で少し恥ずかしく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、治療中は大判のタオルを身体の上にかけますのでご安心ください。
治療する際は、肩や腰など、部分的にパーツに分けて解放させていただいています。

初めての方には、問診でお話をしている時に肩が冷えないように、カーディガンもご用意しています。

ご心配な事がありましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
 
 
最後までお読みいただきまして有難うございます。
鍼灸サロン楽健美 平賀





診療日

営業

10:00~20:00(最終受付19時迄)

10:00~18:00(最終受付17時迄)
お休み

本日の予約状況

ご予約はこちら

ご予約はお電話でも受け付け
(営業日のみ)03-6882-3478
お問い合わせはメールでもどうぞinfo@rakukenbi.com

LINE@からご予約・お問い合せ

友だち追加

SNS

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」