営業:火 水 木 金 土 10:00~18:00(最終受付17:00) / 休:日・月
ご予約電話は 03-6882-3478

お正月太りの解消に美腰鍼灸

2018/01/11 updated

こんにちは。楽健美です。

忘年会にクリスマス、お正月、新年会…イベントが続きますね。
新年になって来院された患者さんから「体重が増えてしまいました」という報告が相次いでいます。
 
体重計
 
外食は塩分がやや多め、ケーキやお節料理などは糖分が高い上に、
この時期は水分摂取量も増えるため、体重が増加しやすいのです。

食生活の乱れで増えてしまった体重は、食べたものが完全に脂肪に変わる前に対処しましょう!
 

鍼灸治療で代謝を上げる

 

当サロンのコースの一つに「美腰はり灸」というものがあります。

美腰はり灸は、鍼灸治療で身体の緊張を緩めた後に、
腰とお腹まわりを集中的にオイルを使ってもみほぐすコースです。

美腰はり灸
美腰はり灸

脂肪は冷えると固まって代謝が悪くなるという性質を持っています。
美腰はり灸のコースでは、お灸と温熱パッドで身体の深部までしっかりと温めて、脂肪が燃焼しやすい身体へと導きます。

また体が温まった状態でオイルトリートメントを行う事で、滞っていたリンパ液の流れがスムーズになり、老廃物が体から排出されやすい状態を作ります。

使用するオイルは、体を温める効果の高いジュニパーとジンジャーの香りをブレンドした冬季限定のマッサージオイル。
アロマの成分が血行を促進し、リラックス効果も高めてくれます。

代謝を上げるだけでなく、腰痛や便秘の改善、冷え性の方にもおすすめの「美腰はり灸」是非一度お試しください。

◆美腰はり灸コース◆
60分(からだ+お腹周り集中オイルトリートメント) 9,000円(税抜き)
 
 
今日も最後までお読みいただきまして有難うございます。
鍼灸サロン楽健美 平賀





診療日

営業

10:00~20:00(最終受付19時迄)

10:00~18:00(最終受付17時迄)
お休み

本日の予約状況

ご予約はこちら

ご予約はお電話でも受け付け
(営業日のみ)03-6882-3478
お問い合わせはメールでもどうぞinfo@rakukenbi.com

LINE@からご予約・お問い合せ

友だち追加

SNS

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」